まるまる芸能ニュース

芸能界で話題になっているニュースを中心に事件や事故のニュースなども取り上げて毎日紹介しています。

    カテゴリ:芸能 > その他



    1 47の素敵な :2019/09/29(日) 10:12:59.78 .net

    『水曜日のダウンタウン』(TBS)が25日に放送。
    「無名芸能人のサインを集めてクイズ出し合い対決」が行われたのだが、
    放送後“無名”とレッテルを貼られたタレントらの多くがTwitterで反応する形となった。

    「特に反応が大きかったのが、ニコニコ動画で歌い手をしているkainですね。Twitterのフォロワー数が16万人いる人気ぶりで、本人も『どうも無名芸能人です』とツイート。
    リツイート数は3000以上、いいねの数は17,000を超えており、放送中にはトレンド入りもしていました。
    一般的には名の知られていない人でも、ネットの世界では知られているというケースはあるようですね」(芸能ライター)

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17148621/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    【【悲報】ニコ動の歌い手さん、水曜日のダウンタウンで「無名芸能人」と紹介され憤怒 wwwwwwwwwww】の続きを読む



    1 47の素敵な :2019/09/26(木) 17:00:27.44 .net

    芸能事務所「レプロ」が勝訴 文春に440万円支払い命令 東京高裁(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-00000167-spnannex-ent

     週刊文春に、当時所属していた女優のん(能年玲奈から改名)にパワハラしたなどとする記事を掲載され、名誉を傷つけられたとして、
    芸能事務所「レプロエンタテインメント」(東京)と社長が、発行元の「文芸春秋」と当時の編集長にそれぞれ損害賠償を求めた訴訟の判決で、
    東京高等裁判所は26日、事務所と社長に計440万円を支払うよう命じた。

     事務所は文書を通じて「勝訴判決のご報告」とし、「平成31年4月19日の東京地方裁判所の判決に引続き、東京高等裁判所でも、本件記事により事実とは異なる内容の報道がなされたという
    当社および本間(憲社長)の主張の正当性が基本的に証明され、公平な判断により勝訴に至りましたことに感謝申し上げます」と報告。

     「判決に至るまでのこの数年間で、世間では、本件記事が原因で、事実と異なる内容がまるで事実であるかのように定着してしまい、
    当社および本間は、勝訴という結果をもってしても到底払拭できない大きな被害を受けております。
    被告らが今回の判決を真摯に受け止め報道姿勢を改めること、そして今後同様の被害が生じないことを切に願っています」と記した。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured


    【朗報!週刊文春敗訴www 芸能事務所「レプロエンタテインメント」勝利w】の続きを読む



    1 muffin ★ :2019/09/28(土) 12:54:35.46 ID:vv3RsUio9.net

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201909280000167.html
    2019年9月28日10時32分

    ZOZOの社長を退任した創業者の前澤友作氏(43)が、景気回復のために「最低賃金をドカンっと上げるべき!!」との考えを示した。

    前澤氏は28日、ツイッターを更新し「みんながたくさんお金使うと、みんなの給料は上がる。みんなが節約すればするほど、みんなの給料は下がる。日本の生産性もGDPもぶち上げていくには、節約モードから散財モードへ!!」と持論を展開。「お手本見せたいと思って、散財しまくってるけど、『成金』の一言で片付けられてしまう現実」と嘆いた。

    続けて「みんながもっと楽しいことにお金使えるように、最低賃金をドカンっと上げるべき!!」とし、「まだ俺が社長の時、ZOZOの倉庫アルバイト時給は、一気に1000円から1300円にしたゾ」とつづった。


    【前澤友作氏「最低賃金をドカンっと上げるべき!」「ZOZOの倉庫アルバイト時給は1300円にしたゾ」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/28(土) 17:25:31.57 ID:ov1BrJPq9.net

    【モデルプレス=2019/09/28】
    女優の広瀬すずがヒロインを務めるNHK連続テレビ小説『なつぞら』(NHK総合/月曜~土曜あさ8時)の最終話が放送された。<※ネタバレあり>

    ◆朝ドラ「なつぞら」

    脚本家・大森寿美男氏による『なつぞら』は、戦争で両親を失いながらも北海道・十勝でたくましく育った広瀬演じるヒロイン・奥原なつが、
    当時まだ「漫画映画」と呼ばれていたアニメーションの世界に挑む姿を描くオリジナル作品。節目の100作目の朝ドラとなる。

    ◆最終話あらすじ

    担当していたアニメ作品が終了し、家族で里帰りしていた北海道にて、嵐の翌日復旧作業に追われるなつたち。

    そのころ夫の“一久さん”こと坂場一久は、東京から次回作について「早く相談したい」と電話を受けこれからについて考え始める。

    照男(清原翔)と妻の砂良(北乃きい)も、嵐で散らかった小屋で落胆していたが、再び一からやり直すことを決意。

    同じく北海道に来ていた妹の千遥(清原果耶)は、一足先に娘と共に東京に帰ることに。皆、新しい日常へ戻っていくのだった。

    ラストシーンでなつと一久、娘の優は、十勝の草原を訪れる。ふと、「いつか君たち兄妹の戦争を描いてみたいな。
    過酷な運命に負けずに生きる子供たちを、アニメーションでリアルに描くことに挑戦してみたい。できるとしたら、映画だろうな…」と夢を語った一久。

    すると「一久さんとなつは、およそ12年後にその夢を叶えます」というナレーションと共に、映像は第1話の冒頭に流れた空襲のアニメーションシーンへ。

    再び十勝に映像が戻ると、なつは「ここからまた始まるんだね。私たちの開拓が。私たちもまた、何もない道を歩いていきたい」と決意。

    一久となつは、「君と出会っていなければ、僕の人生はつまらないものになっていたに違いない」
    「私もきっとつまらなかったと思うわ」と家族になれたことに感謝し、「これからもアニメーションみたいに、1コマ1コマ、家族の夢を描いていきましょう」と前を向く。

    家族3人で手をつなぎ、草原の中を新たな未来に向かって歩いていくのだった。

    ◆「火垂るの墓」が話題に

    最終回を受け視聴者の間では、第1話のアニメーションが、幼い兄妹の戦争体験を描き、スタジオジブリがアニメ映画化した『火垂るの墓』を彷彿とさせていたことが話題に。

    「第1話のアニメーションにラストでつながった!」「あのアニメはやっぱりなつと一久さんが作ったものだったんだ!」「『火垂るの墓』では妹が*でしまうけど、
    『なつぞら』ではなつが元気に生きていて素敵」「『なつぞら』は『火垂るの墓』のハッピーエンドバージョンなのかもしれない…」などさまざまな声が寄せられ、Twitter上では「火垂るの墓」がトレンド入りするほどとなった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17149963/
    2019年9月28日 8時34分 モデルプレス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【「なつぞら」最終回で「火垂るの墓」トレンド入り 第1話に繋がるラストが話題に】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/09/28(土) 08:18:12.04 ID:as8cvMAu9.net

    ZOZOTOWNを運営するZOZOの前澤友作氏(43)が同社社長から退任。ソフトバンクグループ傘下のヤフーと資本業務提携を結んだことで前澤氏は経営から退くことになった。希代の“お騒がせ男”は早速、自身のTwitterで新規事業の秘書と広報を緊急募集して話題に。

    「約2400億円という売却益を手にした前澤氏に怖いものは何もない。上場企業の社長という立場ではなくなったことで週刊誌の借金報道にも猛反論。今後は優雅に貯金を取り崩しながら宇宙事業と新規事業に乗り出していく腹積もりでしょう」(経済誌記者)

     そんな中、注目を集めるのが交際中といわれる女優、剛力彩芽(27)との今後だ。剛力は、前澤氏との“色ボケ交際”で肝心の女優業は開店休業状態。現在はただ一つのレギュラー番組である「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ系)のMC1本のみという惨憺たるありさまだ。

    「良くも悪くも前澤氏の濃すぎるキャラクターが災いし仕事が増えないんです。当然、CMオファーもゼロ。ドラマのキャスティングにも全く名前が挙がらない。所属プロダクションもサジを投げています」(芸能関係者)

     そんな剛力にとって最後の頼みの綱が前澤氏との結婚。ところが、ここに来て風向きが大きく変わりだしたという。

    ■座右の銘は「一夫多妻」

    「有名な話ですが、前澤氏の座右の銘はズバリ『一夫多妻』。事実、彼には結婚歴があり、2人の女性との間に3人の子どもがいる。剛力との結婚についても明確に否定しています。彼は、基本、結婚という形に縛られない。『いつも自分の気持ちにありのままに、仕事や恋愛に打ち込めるほうがお互いに幸せ』だという考えなんです」(事情通)

     仮に、もし剛力がこのまま前澤氏と交際を続けるのなら待っているのは悲惨な未来だという。

    「彼の女性観や結婚観を考えると、今後、仮に剛力が望んだとしても、未婚状態のまま子どもをもうけるしか道はないでしょう。剛力がそこまでの決断を持てるかどうか」(前出の事情通)

    ■別れた女性へのケアは厚い

     実はすでに剛力との関係は冷え切っていて、いつピリオドが打たれても不思議ではない状態だという情報もある。

    「前澤は別れる女性へのケアは驚くほど手厚いことで知られている。マンション一棟や運転手付きの車を手配したりと至れり尽くせりです。剛力も別れる代償に億ションをプレゼントされるなんて噂話も飛び交っています」(芸能プロ関係者)

     前澤氏はこれまで、どんなに派手な女遊びをしてもメディアなどに告発されないのはこうした手厚いケアのたまものなんだとか。

    「破局する場合ですが、剛力の今後のことを考えTwitterなどで破局宣言を出すという話になりそうです。スポンサーや局に対するアプローチのためです」(キー局関係者)

     ちなみに、こんな話もある。

    「前澤氏は下手の横好きレベルですが、ゴルフにどっぷりハマっている。海外でラウンドする際は剛力ではない女性が同伴していることもあるそうです」(別の事情通)

     フツーではできない体験ができたと割り切れるなら前澤氏との交際は、女優・剛力にとって大いに肥やしとなるが、さて。

    9/26(木) 9:26配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-00000007-nkgendai-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【<ZOZO前澤>の座右の銘は“一夫多妻”】の続きを読む

    このページのトップヘ