まるまる芸能ニュース

芸能界で話題になっているニュースを中心に事件や事故のニュースなども取り上げて毎日紹介しています。

    カテゴリ:芸能 > 芸人



    1 ひかり ★ :2019/09/28(土) 23:24:21.38 ID:h3HjLDzk9.net

     タレント明石家さんまが28日放送のMBSラジオ「MBSヤングタウン 土曜日」(土曜、午後10・00)で、反社会的勢力の宴席での闇営業問題で
    謹慎中の雨上がり決死隊・宮迫博之の近況を明かした。

     今月中旬に米ヤンキース・田中将大投手の試合観戦などで米ニューヨークを訪れ、そこでピース綾部祐二や、小出恵介と会ったという。
    「その後、宮迫にも会わなあかんかった」と、最近、会ったことを明かした。

     さんまは「宮迫はいまボランティアで一生懸命がんばってる。子ども食堂というのがあって、そこに行って、ボランティア活動を一生懸命やってる」と
    説明した。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-00000150-dal-ent


    【さんま 宮迫と会った「子ども食堂でボランティアで頑張ってる」】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/09/28(土) 19:26:34.79 ID:h3HjLDzk9.net

     反社会的勢力の宴席での闇営業が問題となり謹慎中の雨上がり決死隊の宮迫博之が、約1カ月ぶりにツイッターに新規投稿した。

     たこ焼き機の前でエプロン姿で正座し、遠くを見つめるような目をしている写真をアップし「たこ焼きおじさんのたこ焼きは、誰もヤケドする事無く
    全て食して頂きました。ありがとう御座います」と投稿した。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-00000116-dal-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【闇たこ】謹慎中の宮迫 1カ月ぶりツイート「たこ焼きおじさんの…」 エプロン姿の写真も】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/27(金) 12:16:00.72 ID:HC99V3og9.net

    「水曜日のダウンタウン」(TBS系)でのクズっぷりが話題になり再ブレーク中のお笑いトリオ「安田大サーカス」クロちゃん(42)が26日、都内で初エッセー「クロか、シロか。クロちゃんの流儀」(PARCO出版)の発売記念イベントを行い、いまだに親からの仕送りを要求していることを明かした。

    クロちゃんは「僕にとって仕送りは固定給。でも、最近は『孫に使いたい』と言って送ってくれない。だから『あなたがおなかを痛めて産んだ子供は誰ですか? 孫を取るのか僕を取るのか?』と尋ねたら、『そりゃ、あんたでしょ』と納得してくれた。親は僕のことが大好きだし、僕も親が大好き。あくまで親孝行のために固定給をもらっている」と主張。

    「子供に手がかからなくなったら、張り合いがなくなってコロッと逝くパターンが少なくない。別にお金が欲しいわけではなく、これは親孝行だから。孫に使いたいという理由は納得できない。ただ、親も年金生活なのでね。もらえるものはもらって、いつか温泉にでも連れて行ければ。親は『お金は返さなくていいから、成長した姿を見せてほしい』と言っているので。お金を返すのは親不孝になる」とまくしたてた。

    二十数年の間に総額6000万円以上を仕送りしてもらっており、芸人として有名になってからも続いているという。親が額に汗して稼いだ尊いお金は、パ*、キャバクラなどの遊興費に消えた。一般常識からすれば最低のゴミ人間にしか見えないが、クロちゃんは立派な“親孝行”と言い張っている。

    かねてアイドル志望で、いまだに夢を諦めてはいない。心も体も芸人ではなく、アイドルなのだという。「CDを出したら親にいっぱい買ってもらう。握手券をつけて、めっちゃ握手してもらおうと思っている」と、夢の先にも親の金をあてにしている。

    ただ、最後に「僕は努力しないで、ここまでくることができた特別な人間。奇跡の人。皆さんはマネしないでね」とクギを刺すことを忘れなかった。良い子は絶対にマネしないように!

    https://news.livedoor.com/article/detail/17142767/
    2019年9月26日 21時28分 東スポWeb


    【【黒ちゃん】クロちゃん 親からの仕送り総額6000万円「親孝行のための固定給」】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/09/22(日) 17:41:05.80 ID:TuHhStz69.net

    お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが9月21日、ピンクの水着姿に着物をはおった姿を写真をInstagramに投稿し、さまざまな意見が寄せられています。

     写真は、「ミラノコレクションに来させていただきました!」とコメントが添えられており、9月18日から23日まで(現地時間)イタリア・ミラノで開催されているミラノコレクションを訪れた際のもよう。ゆりやんさんは、着物をはおり、眉毛をなくし、ケモ耳のカチューシャを付けたインパクト大な姿でミラノの街をかっ歩しており、街ゆく人の視線を集めています。

     印象的な姿にコメント欄では、「下品感がすごい」「着物は日本人ならちゃんと着てほしい」「これはアウトやろ」「日本人全体の品位が落ちてしまいます」と否定的な声や、「カッコイイ!」「美しすぎます!」「芸術的です」「すごい度胸に大拍手」と肯定的な意見もあがっており、意見が飛び交っています。

     最近では、米NBCネットワークの公開オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」(AGT)に出演して、観客の笑いをとっていたことも話題となっていたゆりやんさん。“ゆりやん節”をさく裂させながら、番組に爪痕を残した姿が注目を集めていましたが、今回もさまざまな角度から注目を集めています

    9/21(土) 18:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190921-00000028-it_nlab-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    1 Egg ★ 2019/09/22(日) 08:15:54.38
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569107754/


    【【下品】<ゆりやんレトリィバァ>着崩しすぎた着物姿でミラノ歩く写真「これはアウトやろ」「日本人全体の品位が落ちてしまいます」】の続きを読む



    (出典 www.officiallyjd.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/25(水) 19:25:41.59 ID:TzgsG5o+9.net

    23日放送『あちこちオードリー 春日の店あいてますよ?』(テレビ東京系)に、オードリーと同期の平成ノブシコブシ・吉村崇と徳井健太、アンガールズ・田中卓志が登場。若林正恭も含めた独身アラフォー芸人の苦悩・悲哀を語り、大きな反響が起きている。


    ?若手と大御所に挟まれて
    霜降り明星や宮下草薙など、20代後半~30代前半の新世代「お笑い第7世代」の台頭、上には大御所の猛者が詰まっている現状で「40~50歳ってめちゃ難しい」と若林は苦悩を明*。

    「女の子としゃべれないとかやってる場合じゃない」と若林が語ると、田中も「50代になるまでに何人かは消える。こっから何人かやられる」と共感しつつ熱弁する。

    そんな現状と将来に不安を覚えている芸人が多いなか、若林は吉村だけが「ストレートに天下を獲ろうとしている」と指摘。

    吉村も師匠と仰ぐ有吉弘行を例に出し「この時代にも自分の名がつく冠番組を持てる。(堺正章がメインMCを務め、終了した)『チューボーですよ』を乗っ取ろうと思っていた」と野望を漏らした。


    関連記事:アンガ田中、オードリー若林の女性ファンに激怒 「あのクソ女だけは許さない」

    ?食生活に悲哀が…
    彼らの苦悩は仕事だけではない。私生活にもアラフォー独身男性ならではの悲哀が漂っていた。

    夕食について若林は「コンビニのイートインにたどり着いた」と告白。周囲から「ヤバい」「芸能人は座っちゃダメ」と指摘されるが、「1人で食べているって目線が来る」ためカフェや定食屋を敬遠してしまうと解説する。

    しかし、そんな若林を含めて丼と京風うどんのチェーン店「なか卯」を愛用している事が判明。田中は「週5~6回通っている」ほどのヘビーユーザーだと明かし「40代の独身男性がたどり着く店」と一同納得した。

    ?同世代芸人の本音に視聴者は?
    同世代芸人達が集まったからこそ語られた本音。視聴者からもさまざまな感想が寄せられている。

    昨日のあちこちオードリー見て思ったけど、芸人さんだけじゃなく、今の時代、40~50代にかけてどう生きてくか、てのは求められてる考え方な気がする。

    ? M&S (@mmssgemini) September 23, 2019

    あちこちオードリー。おもしろいんだけど結局一番衝撃を受けるのは若林のエピソード(今回だとコンビニで飯食ってる)なのでラジオでバスケの話聞いてるのと変わらん気がする。ただアラフォー独身なのでとても共感する。

    ? リサリサ先生 (@ha_to_beam) September 23, 2019

    独身アラフォー芸人
    なか卯にいきがちwww#あちこちオードリー

    ? ダビデスリング (@c_ram_iron_dome) September 23, 2019

    イートインに辿り着く若林
    なか卯ってなんで40代そんな行くの?
    イートインと同じくやばい気がする#あちこちオードリー

    ? マック (@wakasama0713) September 23, 2019

    「女の子としゃべれない」って40代でやってる場合じゃないのか・・・  #あちこちオードリー

    ? セトリョーシカ (@tenderrain) September 23, 2019


    ?3割強が「35歳以上の独身」に疑惑
    「40歳で独身はヤバい」と吉村らは自虐的に語っていた。

    しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,348名に調査したところ、3割以上が「35歳を過ぎて独身の人はなにかあると思う」と回答している。結婚の平均年齢が上昇している昨今だけに未婚を問題視していない人も多いようだ。

    この日の放送でも明らかとなった彼らの苦悩と私生活、彼らが独身なのはそこに「なにかある」のは間違いないだろう。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162167617/
    2019年09月24日 14時00分 しらべぇ


    【オードリー若林、アラフォー独身の悲哀語る 「コンビニのイートインに辿り着く」】の続きを読む

    このページのトップヘ