まるまる芸能ニュース

芸能界で話題になっているニュースを中心に事件や事故のニュースなども取り上げて毎日紹介しています。

    カテゴリ:芸能 > アナウンサー



    1 湛然 ★ :2019/09/29(日) 05:34:47.23 ID:fHrA39I79.net

    弘中綾香アナ「童顔で芋っぽい私が…」 一流ヘアメイクアップアーティストの手で大変身
    2019/9/28 19:50 Techinsight writer : miyabi
    http://japan.techinsight.jp/2019/09/miyabi09281442.html

    弘中綾香アナ「別人すぎて笑わないでね」とも(画像は『弘中綾香(公式) 2019年9月28日付Instagram「今日発売!!Hanako11月号で大変身!!」』のスクリーンショット)

    (出典 japan.techinsight.jp)

    メイクで大変身した弘中綾香アナ(画像は『河北裕介 2019年9月27日付Instagram「Hanako11月号(28日発売)弘中綾香」』のスクリーンショット)

    (出典 japan.techinsight.jp)



    テレビ朝日・弘中綾香アナウンサー(28)が、雑誌の企画で人気ヘアメイクアップアーティストの河北裕介氏から「メイクしてもらいました(涙)」と感激している。テレビ出演の際には自分でメイクしている弘中アナにとって、非常に勉強になったそうだ。

    27日の『河北裕介 kawakitayusuke Instagram』には雑誌「Hanako11月号」(9月28日発売)の企画で、河北裕介氏によるメイクで大変身した弘中綾香アナウンサーのアップショットが公開された。色白の彼女に映える深い赤の口紅が印象的なメイクは、「今までで1番のひろなかさん」「とっても可愛いです! 差し支えなければ、なんのリップか教えて欲しい」「普段とは全然違って可愛いじゃなくてきれい」「思わず“おおーっ”て声が出てしまいました」とフォロワーから大好評である。

    弘中アナによると「Hanakoの皆さんが心優しい方で?、アザーカットをまるっと700枚ほどくれた」そうで、『弘中綾香(公式)hironaka_ayaka Instagram』にはその中からお気に入りの数枚を披露した。「童顔で芋っぽい私が、河北メイクで大変身しました!! 笑笑」「?ホントに私か? と疑います笑 別人すぎて笑わないでね」と明かしているが、メイクはもちろんカメラマンも含め「一流の皆さんの手にかかると、?芋も綺麗なビシソワーズになるんです」と感心することしきりだ。

    また今回の撮影では、メイクでのイメチェンは“リップ”がポイントになるということを河北氏から学んだという。普段は絶対に自分で選ばないブラウンやレッドのリップに挑戦した弘中アナは、可愛い衣装も着ることができて「空前絶後の勢いで美意識が高まっております」と張り切っている。

    (おわり)


    【弘中綾香アナ「童顔で芋っぽい私が…」 一流ヘアメイクアップアーティストの手で大変身】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/09/25(水) 21:37:28.40 ID:wY7DAcwh9.net

     『週刊文春』で報じられた加藤綾子とEXILEのパフォーマー兼、三代目J SOUL BROTHERSのリーダーNAOTOとの熱愛。

    【写真】初ドラマ出演の打ち上げで“超ウキウキ! 芸能人とたわむれるカトパン

     あまりに“降って湧いた感”の強い組み合わせに、世間も驚きでひっくり返っていることだろう。

     周囲に「35歳までには結婚して出産したい」と漏らしているというカトパン、そんな彼女がNAOTOと“スイスの5つ星ホテル”に宿泊していたというエピソードとともに打たれたタイトルはズバリ、『ヨーロッパ「婚前旅行」』である。

     ネットニュースのコメント欄には《意外すぎる》という声とともに、

    《カトパンはプロ野球選手とか実業家を狙っているのかと思った……》

    《医者や野球選手じゃないのが、意外な感じした》

     といった発言も多々見られた。

    怒りを飛び越える“驚き”

     確かに、かつてカトパンの熱愛相手として報道されてきたのは'13年に西武ライオンズ野手だった片岡治大、翌年のダルビッシュ有であったりと野球選手が多かったのは事実。清楚系で明るく長年“人気No.1女子アナ”の座に君臨しながら、いわゆる“ザ・芸能人”との熱愛も報じられてこなかったこともネットニュースの「意外!」の声を集めているゆえんかもしれない。

     言われてみればダンサーより実業家との熱愛のほうがイメージどおりな気もしてくる(ビジュアル的にNAOTOは“若手ベンチャー社長”っぽくみえなくもないけど……)。

     その一方で、NAOTOのファンは突然の熱愛発覚に怒り心頭……なのかと思いきや、こちらも世間と同じく『驚き』が勝(まさ)った反応のほうが多かった。

     彼はこれまで週刊誌などで熱愛がいっさい報じられてこなかった。それがいきなりいくつものハードルを飛び越えて「婚前旅行」っていうのだから目の前が真っ暗になるのも無理はない。

     あまりに不意打ちでボロボロになったファン心理にさらに追い打ちをかけるのが『文春』に対し両人の所属事務所が、

    《プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております》

     とコメントしたことだ。NAOTOファンからすれば、

    「そろって同じ文を出して“打ち合わせ済みです”みたいなノリ出すのやめてー! そしてお願いだからコメントは“お友達のひとりだと聞いております”とかにしといてーー!(泣)」

     といった心境だろう。カトパンを叩きたくてもあまりの不意打ちと追加攻撃により、『驚きで固まる』ことしかできないのではないか。

    9/25(水) 21:21配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190925-00016156-jprime-ent


    【<加藤綾子 >EXILEを恋人に選んだ背景に、不良グループ『ベンジャー』の一員だった過去】の続きを読む



    1 muffin ★ :2019/09/25(水) 15:14:41.29 ID:zBIh65fc9.net

    https://hochi.news/articles/20190925-OHT1T50111.html
    2019年9月25日 14時32分スポーツ報知

    25日放送の日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、「文春オンライン」が24日に報じた「カトパン」の愛称で人気のフリーアナウンサー加藤綾子アナ(34)とEXILEのパフォーマーで「三代目 J SOUL BROTHERS」のリーダー、NAOTO(36)の交際報道を取り上げた。

    フジテレビの選挙特番などで加藤アナと何度も共演し、プライベートでも飲みに行くという司会の宮根誠司アナ(56)は「恋愛の話とか全く聞いてなかったんでビックリした」と率直な感想。加藤に「認めたの?」とLINEしたところ「認めちゃいました。よろしくお願いします」と返信が来たことを明かし、「堂々した交際宣言ですよね」と話した。さらに加藤アナの人柄について「このまんま、テレビのまんまの人」と語っていた。


    (出典 hochi.news)


    【【カトパン】熱愛報道を宮根にLINEで報告「認めちゃいました。よろしくお願いします」】の続きを読む



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/23(月) 10:05:00.66 ID:Qf+4he9C9.net

    7月20日、テレビ朝日の竹内由恵アナウンサー(33)が、結婚に伴い、同局を退社することが発表された。現在出演中の『報道ステーション』は9月末で卒業することになる。

    また、今年3月には、同じく『報ステ』に長年出演していた小川彩佳アナ(34)が退社し、6月からはライバル番組の『news23』(TBS系)のメインキャスターに就任した。

    「さらにもう1人、テレ朝の女子アナが退社に向けて、転職活動をスタートしたといいます。それが、あの不倫騒動でも知られる田中萌アナ(28)なんです」(広告代理店関係者)

    2016年12月、『週刊文春』(文藝春秋)が、田中アナと、同僚の加藤泰平アナ(36)の不倫疑惑を報じた。2人は当時、朝の情報番組『グッド!モーニング』にレギュラー出演し、サブキャスターを務めていた。

    『週刊文春』では、『グッド!モーニング』にコメンテーターとして出演していた中尾彬(77)や番組スタッフらとの打ち上げ後、妻子ある加藤アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝の午前8時過ぎに帰っていったと報じている。

    不倫報道後、田中アナと加藤アナはそろって『グッド!モーニング』を欠席。田中アナはそれ以降、出演を休止。事実上の降板となった。

    その後、2017年3月放送の『バクモン学園 鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語』の特番で、田中アナは現場復帰を果たし、4月からスタートしたレギュラー放送にも出演。

    昨年4月からはインターネットテレビ局のAbemaTVで、平日午前7時から7時40分に生配信している朝の情報番組『AbemaMorning』でメインキャスターを務めている。

    「ただ、田中アナは“AbemaTVは格落ち”と感じているようで、これ以上テレ朝にいても上がり目はないと、転職活動を始めたといいます。3月に退社した小川アナも『報ステ』からAbemaTVの『AbemaPrime』に異動となったことが退社の原因と言われていますが、田中アナと小川アナでは全然違いますよ。

    小川アナは『報ステ』のサブキャスターを7年間も務め、実績とキャリアがある。だからこそ、退社後すぐに『news23』のメインキャスターに就任することができたんです。一方、田中アナは入社2年目に不倫ですからね……。芸能関係だけではなく、一般企業も含めて手広く転職活動をしているということで、すでに面接にも臨んでいるそうです。ですが、フリーアナウンサーとしては不倫のイメージが強いため、使いづらいのではないでしょうか」(前出の広告代理店関係者)

    田中アナはテレ朝を退社して、何を目指す!?

    http://dailynewsonline.jp/article/2013712/
    2019.09.23 07:03 日刊大衆


    【【Abemaは嫌!】小川彩佳に続いて…あの不倫アナが就職活動中】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/15(日) 08:47:29.40 ID:BSvhtr3D9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    フリーアナウンサーの岡副麻希(27歳)が、9月13日に自身のInstagramを更新。背中を反らせてストレッチをしている写真を投稿した。

    岡副は「低気圧に負けずにえいえいおーっ」とつづり、壁に手をついて、しなやかに背中を反らせ、胸椎の柔軟性を高めるストレッチを披露。

    岡副はハッシュタグで、背中の骨の音を鳴らすクセがあるとも書いており、このストレッチがお気に入りのようだ。

    ネットでは「やわらか!」「きれいな曲線美」「ネコみたい!」「今度背中の骨の音を聞かせて!」といった声が上がっている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17084985/
    2019年9月15日 8時13分 ナリナリドットコム


    【岡副麻希の軟体ぶりに「ネコみたい!」の声】の続きを読む

    このページのトップヘ