まるまる芸能ニュース

芸能界で話題になっているニュースを中心に事件や事故のニュースなども取り上げて毎日紹介しています。

    カテゴリ:芸能 > タレント



    (出典 world-may25.site)



    1 ひかり ★ :2019/09/29(日) 06:22:05.11 ID:4tYgb8ax9.net

     TOKIOリーダーの城島茂(48)が28日、東京・六本木のテレビ朝日で会見を行い、グラビアアイドルの菊池梨沙(24)との結婚を報告した。

     結婚会見が終わった後、集まった200人の報道陣に対して、城島本人が一人ひとりを出口で見送り、お土産を手渡した。お土産には「四季菓子 長岡家」の
    「小石饅頭(まんじゅう)」。昭和3年創業で、以前は福島・浪江町に店を構えていたが、東日本大震災の影響を受け、会津若松市に移転した。TOKIOは震災以降、
    福島県のPRに尽力。日本テレビ系番組「ザ!鉄腕!DASH!」内の「DASH村」ロケ地も浪江町にあることから、城島自らが選んだ。饅頭は1箱6個入りで
    「J」や「Thank You 感謝」と焼き印が押されていた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-00000338-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【TOKIO城島、結婚会見後に出口で土産を手渡し…報道陣に焼き印入り「小石饅頭」】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/09/28(土) 21:50:22.45 ID:h3HjLDzk9.net

    TOKIOリーダーの城島茂(48)が28日、都内で結婚報告会見を開いた。

    前日27日にタレント菊池梨沙(24)と結婚することをファンサイトで発表した城島。菊池の妊娠は「『あれ』って言う感じ」で伝えたられたそうで
    「あれって、病院行って。リアルな会話でいくとそういう感じです」と笑った。

    ジャニーズ事務所にも今年に入って「この人を大切にしたい、守っていきたいと伝えていた」と明かした城島。
    妊娠報告については「ジャニーさんのお別れ会が終わって、子供のことを伝えました。心の中でご報告させていただいたので、
    聞いてくれていると思います」と話した。

    一方で、できちゃった婚になったことについては、
    「自分自身がジャニーズ事務所のタレント、アイドルとしてやらせていただいて、しかもリーダーという。今回の結婚、妊娠という部分に
    おきましては、50歳になる男としては順番が(逆)、という思いがあります。そこの筋をきちんと通すのが当然なんですけど…」と
    仁義を重んずるリーダーらしい言葉も。「自分の中でも皆さんにきちんとお伝えしないといけないところ。向こうの親御さんにも誠意を持って
    伝えさせていただきました」と、神妙に話した。

    子供がジャニーズに入れるかという質問には「男の子なのか、女の子なのか分からない状況なので生まれてから」としたが
    「バンドなのか。踊りなのか。『バンドだと息長いよ』とは言いたい。踊りだと坂本(昌行)君がいるんで。我々の1個下の。
    まあ彼もヒザを手術したばっかりなので、こうなるから」と、バンドのススメを説き、笑わせた。

    城島は、できちゃった婚であることと、TOKIOとしての音楽活動が実質休止中ということもあり、「筋」という言葉をたびたび繰り返した。
    「今年はTOKIOも9月21日で25周年。もっともっと本来ならば、ステージの話なりうれしい報告をするのが筋でしょうし、待ってくれている
    ファンの方にメッセージとなるはずなんですけど、今回、私事で申し訳ないんですけど、結婚と、その前に妊娠という、大人として筋が通らない部分も
    あるんですけど、その部分は真摯(しんし)な思いで、真っすぐな気持ちで家族に対して接して、子供に対しても一生懸命愛情を
    注いでいくことが恩返しなのか、メッセージなのか、つながればと思ってます」。その上で「本当はステージで恩返しができるのが本当。
    これからもTOKIOを3~40年続けていくことが1番のメッセージ」と話した。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-09280630-nksports-ent


    【城島「50歳になる男としては順番が」でき婚に複雑】の続きを読む



    (出典 yumeijinhensachi.com)



    1 豆次郎 ★ :2019/09/28(土) 12:09:55.62 ID:l8FJSdxo9.net

    9/27(金) 20:38配信
     小泉進次郎環境大臣の妻で、フリーアナウンサーの滝川クリステルが27日、テレビ朝日系で放送された「豪華!徹子の部屋SP」(後7時)に出演。黒柳徹子に結婚を報告した。滝川は8月8日に小泉氏と結婚。今回が結婚後初のトーク番組出演となった。

     黄色いゆったりしたロングワンピース姿の上からでも、お腹が前に突き出たように大きくなっているのが分かるほどで、「6カ月なんですけれども、けっこう6カ月にしては出てる方って言われます」と幸せいっぱいの笑顔で話した。

     番組では1年半の極秘交際を経ての結婚だったこと、プロポーズは「2回ぐらい」あったことなどを報告。さらに、結婚式当夜の大事件も明かした。

     8月21日に軽井沢の教会で、進次郎氏の兄で俳優の小泉孝太郎氏ら身内だけでこじんまりとした式を挙げた2人。結婚式後の“2次会”中に、指輪を触っていたところ、少し指が痩せていたので、「ポーンと落としちゃったんです」。

     時刻は夜中の1時ごろ。場所はウッドデッキ。「主人もショック受けてて。プリプリして、口もきいてくれなくなりまして。怒って手を貸してくれない」と苦笑い。進次郎氏を除く孝太郎ら出席者が総出で、真夜中の大捜索となったが、午前4時ごろになっても見つからず。翌朝に持ち越しとなった。

     1人で会場に居残り、捜索することも考えるほど思い詰めた滝クリだが、朝起きると、進次郎氏が「探します。見つかったら、ご縁があるってことだね」と口にし、2人でパジャマ姿のまま、初めて手伝ってくれたという。

     捜索開始から5分後、進次郎氏が「あった!」と発見。ウッドデッキから落ち損ねてひっかかっていたのだという。発見を祝い、改めて2人でもう一度、指輪の交換をしたことを笑顔で明かしていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190927-00000140-dal-ent

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569584869/


    【滝クリ 挙式当夜に結婚指輪紛失!進次郎氏怒り「プリプリして、口もきいてくれなくなりまして。怒って手を貸してくれない」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/28(土) 18:26:32.47 ID:ov1BrJPq9.net

    日本テレビ系のラグビーW杯中継番組の応援マネジャーを務めるタレント小島瑠璃子(25)が28日、マシンガンツイートで、アイルランドと対戦した日本代表を応援した。

    日本は優勝候補一角のアイルランドに対し、前半終了時で9-12と接戦。小島は「ラグビーW杯日本対アイルランド、凄い!前半頑張ってくれてる」とツイートした。

    小島はさらに後半に向け「後半は福岡選手が入るか楽しみー!!!」とツイート。その後数分間隔で立て続けに「凄すぎるもう」「鳥肌と涙がもう止まりません」と、興奮した様子をつづった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17152083/
    2019年9月28日 18時15分 日刊スポーツ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【小島瑠璃子「鳥肌と涙が」アイルランド戦に大興奮】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/09/28(土) 03:32:49.31 ID:as8cvMAu9.net

    TOKIOのリーダー城島茂(48)が交際中のタレント菊池梨沙(24)と結婚することが27日、分かった。近く婚姻届を提出する。本紙の取材では、菊池は妊娠しており、城島は来春にもパパになる。数年前から交際し、愛を育んできた。二回り年の離れた24歳差カップル。アラフィフリーダーの“ダブルおめでた”に祝福の声が相次ぎそうだ。

     城島は会員制のファンクラブサイトでも結婚することを報告。94年にデビューして25年、人生の半分以上をグループの長としてまとめ「リーダーという名前においても、一人の男としてケジメをつけるべく、ファンの皆さまにきちんとご報告しなければと思いました」と胸中を明かした。

     お相手の菊池はバングラデシュ人の父と日本人の母を持つハーフ美女。上から79、56、80とスレンダーながらEカップというメリハリボディーの持ち主だ。グラビアで活動する一方で、日大芸術学部文芸学科で学び小説家を志望。中学の時に趣味で官能小説を書き始め、週刊誌で作品を発表したこともある。

     本紙の取材では、菊池は妊娠4、5カ月。城島をよく知るテレビ局関係者は「それもあって発表のタイミングをみていた。来春にはパパになると聞いています」と明かした。2人は8月下旬、都内の韓国料理店で食事デートする姿が目撃されるなど親密ムードを隠すことなく、結婚秒読みとみられていた。近く婚姻届を提出する。挙式・披露宴は未定。

     TOKIOメンバーの結婚は、15年9月の国分太一(45)に続き3人目。08年3月に結婚し、16年8月に離婚した山口達也氏(47)は昨年5月に脱退している。

     恩師・ジャニー喜多川社長(享年87)の死去を乗り越え、幸せをつかんだ。数年前、菊池にひと目ぼれした城島が猛アタックして交際に発展。17年6月に女性誌報道で交際が明らかになった。菊池が「シゲルくん」と呼ぶなど、24歳の年の差を感じさせないカップル。城島は周囲に「結婚したいねん」と意思を伝え、互いのマンションを行き来するなどして愛を育んできた。

     サイトで「来年2020年は自分も50歳となる年になりますが、TOKIOも30年、40年と続けていきます」とグループの今後に触れた城島。「これからも頑張っていきますので、皆さま今後とも末永くよろしくお願いいたします」と公私で奮闘していくことを誓った。

     ◆城島 茂(じょうしま・しげる)1970年(昭45)11月17日生まれ、奈良県出身の48歳。86年にジャニーズ事務所入り。94年7月にTOKIOを結成し、同9月にシングル「LOVE YOU ONLY」でデビュー。ギターを担当。02年「演技者。」(フジテレビ)でドラマ初主演を務める。血液型O。

     ◆菊池 梨沙(きくち・りさ)1995年(平7)6月3日生まれ、埼玉県出身の24歳。日大芸術学部の文芸学科で学びながら、15年に映画「リスナー」に出演。17年に初のイメージビデオをリリースした。同年「週刊プレイボーイ」で官能小説を発表した。特技はトランポリンなど。身長1メートル58。血液型B。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    9/28(土) 3:00配信スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-00000000-spnannex-ent


    【【祝!】<TOKIOリーダー城島茂>菊池梨沙と結婚へ!ジャニーズ史上最大24歳差!バングラデシュ人の父と日本人の母を持つハーフ美女】の続きを読む

    このページのトップヘ