まるまる芸能ニュース

芸能界で話題になっているニュースを中心に事件や事故のニュースなども取り上げて毎日紹介しています。

    2019年07月



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/31(水) 12:46:58.71 ID:GmHxR5Oi9.net

    NON STYLEの石田明が30日、ツイッターを更新し、「すげー不愉快」という新幹線車内の写真をアップし「みんなマナーは守ろうね」とつぶやいた。

    石田は夜、新幹線に乗車しており、その座席の写真をアップしたが、窓際に座る石田の座席の横から男性と思われる足が…。
    どうやら後ろの座席の人が靴を脱ぎ、足を伸ばして休んでいるようで、その足先が石田の座席の横にまで伸びている。

    石田は顔半分だけ写真に写っているが明らかに不快な表情。折しも30日は全国的に猛暑だったことから、足の臭いも気になるところだ。

    石田は「新幹線。すげー不愉快。みんなマナーは守ろうね」と呼び掛けたが、これに反応したのがキンタロー。だ。

    このツイートにコメントを寄せ「それ私も正に二日前にくらいました。めちゃくちゃ臭かったです。同じ靴下の色です」と被害を受けたと告白。
    石田は「常習犯かな、つらいわー」と返すと、再びキンタロー。は「腹立ちますよねマナー悪すぎる。
    自分の事しか考えてない。私は車掌さんに言って席を変えました。臭くて耐えられず」と席を変えたと報告。

    石田も「おれもそうすればよかったわー」とつづった最後に「このタイミングでなんやけどおめでとー」と妊娠を祝福していた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16857088/
    2019年7月31日 9時59分 デイリースポーツ


    【【迷惑】ノンスタ石田、新幹線でのマナー違反に激怒 キンタロー。も同じ被害に…】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/31(水) 12:57:07.72 ID:GmHxR5Oi9.net

    フリーアナウンサーの高橋真麻が7月22日、バラエティ番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ)に出演。多くの一般的な女性と違い“自分は言いたいことを言えるタイプ”であるとドヤ顔でアピールをしたつもり…だったようだが、視聴者が「えっ?」とドン引きしてしまったのだという。

    事の発端は、番組内で日本テレビの後藤晴菜アナが「私生活で言いたいことが言えない」という悩みを打ち明けたこと。タクシー運転手に道を間違えられたり、ちょっと思うことがあっても、文句が言えない性格という“女子あるある”のような告白をすると、オードリー若林正恭から「真麻でも言えないでしょ?」と話を振られた高橋。すると「私、全然言います」とキリっと返答。加えて、タクシー運転手への問題については「私、けっこうケンカしちゃうタイプ」、しかも「頻繁にケンカしている」と打ち明けて、出演者たちを驚かせてしまった。

    「それだけなら、『さすがご意見番の真麻さん!』となったと思います。でも、番組収録前日にもタクシー運転手とひと悶着あったようなんです。その様子を語った言葉が視聴者をドン引きさせましたね。そのまま言うと、『私は“左車線に行ってください”って言ったんですよ。なのに頑として右車線のままなんです。だから私は『えっ?なになになに、怖い怖い怖い、左にどうして行けないの?左にどうして行けないの?』と言ったと振り返ってました。この時点で視聴者も出演者も『さすが真麻さん』ではなく“何それ?”という不気味な気持ちになったようですね。オードリーの春日俊彰も『(そんな風に)言ってたの?今の感じで?』と絶句してましたね。高橋さんはうなずいて、さらに『責めるっていうか、被害者っぽい言い方します。えっ、ひどいひどいひどい。なんでなんで。怖い怖い怖い。みたいな』と説明していました」(女性誌ライター)

    これには視聴者が即座に反応。「ふつうに言わないから言うこと聞いてくれないのでは?」という真っ当な返しはごくわずかで…。多くの声が高橋のクレームのつけ方に対する違和感を指しており、「言い方が不気味でメンヘラ臭がすごい」「自分が運転手だったら後ろでそんなふうに言われたら背筋がゾッとしそう」「なんでなんでなんで。高橋真麻が怖い怖い怖い」「もうタクシー業界では有名な存在なのでは?」「ケンカじゃなくて呪いじゃん!」と、一斉に拒絶反応。

    庶民的に見えても、本人は誰もが認める生粋のお嬢様。タクシーに乗った回数も半端なさそうだから、そのクレーム回数はいったいどれだけあるのか…想像しただけで怖い、怖い、怖い?

    https://news.livedoor.com/article/detail/16857128/
    2019年7月31日 10時15分 アサジョ


    【【芸能】オードリー春日も絶句!?高橋真麻のタクシー“クレーム”に「怖い怖い怖い」】の続きを読む



    (出典 lumixkuroki.club)



    1 豆次郎 ★ :2019/07/31(水) 09:17:28.45 ID:tNfWG4FK9.net

    7/31(水) 8:00配信
    デイリー新潮
    「島田紳助」大いに嘆く 「宮迫博之」「田村亮」造反劇へのやるせない悲憤(1/2)

    島田紳助「親と子のケンカに弁護士が入ったらアカン!」宮迫・田村造反劇への悲憤

     宮迫博之(49)と田村亮(47)の慟哭会見は、吉本興業トップの傲慢を浮き彫りにした。「闇営業」問題の潮目は一気に変わったが、表舞台から退いて8年になる島田紳助(63)は一連の事態をどう見ているのか。「稀代のお笑い芸人」が重い口を開き、思いの丈を語り尽くした。

     ***

     吉本はな、もともと家族みたいな会社なんや。それが、こんなに拗(こじ)れてもうて、おかしくなっていくのを見るのは悲しいですよ。

    〈近ごろ巷を賑わせている古巣について、島田紳助はそう語る。7月22日午後に行われた「吉本興業」岡本昭彦社長(52)の会見も、社会の注目を大いに集めた。謝罪会見を求める芸人に対して「お前らテープ回してないやろな」と岡本社長が言い放ったのは、実は場を和ませる冗談だったという。要はスベったのだが、この釈明には多くの方が驚いたであろう。

     ともあれ、社長が会見を開くに至った原因は、「雨上がり決死隊」の宮迫と「ロンドンブーツ1号2号」田村亮の、涙の告発会見にある。彼らと同じく反社会的勢力との関係を報じられたものの、吉本に反旗を翻さずに自ら身を退いた紳助は2人の造反劇をどう見たのか。

    ――大阪府内にそびえる高級マンション。ラメの入ったキャップを目深に被った彼は、白い自転車で帰宅した。迷彩柄の半袖シャツに白っぽい短パンという出で立ちである。記者が来意を告げて宮迫と田村の会見の感想を求めると、「実は、リアルタイムでは見てへんねん」。そしてポケットから煙草を取り出し、火をつけながら語りはじめた。〉

     宮迫と亮の会見があった夜は友だちと飲んでてな。飲みながら会見の様子を聞かされて、“大変や。可哀想やな”と相槌を打つしかなかった。それから会見の記事を読んだりしたんやけど、久しぶりに人のニュース聞いて憂鬱になったわ。

     大前提として、宮迫は顔を出す先にもっと注意するべきやった。入江(「カラテカ」入江慎也)が連れて行ったんがコトのはじまりやけど、吉本には昔から、直(ちょく)の仕事を芸人に差配するような人がおった。同じように入江も、いろんなとこに直の営業を渡していて、そのお陰で飯が食えてたやつもおったんと違うか。実際、吉本の営業は本社で電話取るだけであんまりセールスはせえへんから、売れへん芸人はいつまで経っても売れへん。だからそんな芸人連中にとっては、喋りの勉強にも、食い扶持にもなる直の営業は貴重なんや。

    続きはこちらで↓
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190731-00574438-shincho-ent


    【【吉本問題】島田紳助「親と子のケンカに弁護士が入ったらアカン!」宮迫・田村造反劇への悲憤】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/07/31(水) 18:31:32.95 ID:0+4I+E1m9.net

    NGT48は31日、公式サイトで2カ月以上停止していた各メンバーのSNSを8月1日午後6時から再開すると発表した。

     同サイトによると、メンバーや運営会社AKSのデジタルコンテンツ部門担当者らと話し合いを重ねてSNS運用ルールを決定。(1)閉ざされた空間で特定のファンを優遇する行為にあたる可能性があるため、メンバーからのダイレクトメッセージの送信を禁止(2)仲間であるメンバーを傷つけたり、憶測を生む可能性があるため、メンバー自身がフォローしている48グループメンバーのフォローを断りなく外すことを禁止するという2点を明記した。

     SNSを巡っては、5月に行われた山口真帆(23)の卒業公演を受けて、メンバー1人がプライベートのアカウントで不適切な動画を投稿し騒ぎになったことがきっかけで、運営側は全メンバーのSNS運用を停止。AKSは外部から専門家を招き、メンバー、スタッフを対象にした講習会を重ねた。再開に向けて、それぞれのメンバーがどのSNSを利用するか選んだ。

     インスタグラムを利用する場合は、コメント欄を非表示とすることも発表。一連の騒動では、事件に関与していないメンバーにまで憶測による誹謗(ひぼう)中傷が相次ぎ、混迷を深める一因になっていた。

    7/31(水) 18:18配信 スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190731-00000171-spnannex-ent


    【【芸能】<NGT48>メンバーSNSを8月1日から再開! DM送信、無断でのメンバーフォロー外しは禁止】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2019/07/31(水) 05:05:38.50 ID:KpVGtlpR9.net

    2019-07-31 05:00 オリコン
    田中みな実、“パンチラ”武器のお色気女泥棒に変身「これほど露出することになるとは…」
    https://www.oricon.co.jp/news/2141250/full/

    木曜劇場 『ルパンの娘』第5話に出演する田中みな実 (C)フジテレビ

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)



     フリーアナウンサーで女優としても活動する田中みな実が、8月8日放送のフジテレビ系木曜劇場『ルパンの娘』(毎週木曜 後10:00)第5話にゲスト出演することがわかった。田中が演じるのは、甘い言葉とパンチラを武器に男を誘惑し、金品を奪う女泥棒・双葉美羽(ふたば・みう)。大胆な衣装を着こなした田中は「30歳を過ぎて、これほど露出することになるとは思いませんでした。お見苦しいところも多いかと思いますが、そこは作品の世界観として大目に見て頂けたら幸いです(笑)!」とお茶目に呼びかけている。

     主人公・三雲華(深田恭子)ら“Lの一族”を敵対視する美羽は、自分の狙っていた獲物をことごとく“Lの一族”に横取りされているいら立ちを隠せず、復讐(ふくしゅう)のため“Lの一族”の情報を探っているというキャラクター。“Lの一族”の泥棒スーツに負けず劣らずのインパクト大な衣装のほかにも、初挑戦となるアクションシーン、華との女泥棒対決、加藤諒演じる巻栄一を誘惑するシーンなどみどころが数多く用意された。

     自身が演じる美羽について田中は「ただ色気を振りまくだけのキャラではなくて、“強さ”もあるけど男性不信のような“弱さ”もあって、複雑な思いを抱えているのかなって」と分析。「ストーリー自体はファンタジーだけど、女性の等身大の悩みを投影しているのではないでしょうか。だけど美羽のむき出しの感情を、深田さんとのシーンで感じ取っていただけたらうれしいです」とアピールする。

     今回、深田とはドラマ初共演となるが「深田さんが出演されている作品が大好きで、自分が青春時代にみていたドラマの多くに出られている女優さんを前に、内心すごく緊張していました。撮影では、お会いしてすぐにバチバチやり合うシーンだったのですが、本当は敵対関係なんて嫌でした(笑)」と本音をポロリ。「俳優さんは、まとってる空気が違うと改めて感じました。こんな私をサポートし支えてくださって、本当に救われました」と周囲の環境に感謝した。

     また、アクションシーンについては「難しかったです。2~3時間しか練習する時間が無く、その間ムチを振り回しすぎて、手に力が入らなくなりました。まず、こんなにも体力が衰えていることにショックを受けました(笑)」と反省。「元々、器械体操をやっていたし、ジムにも通っているから体力には自信がある方だと思っていたんですけどね、アクションは全く別物だと感じました。今後もしアクションをする機会があれば、今回の経験を生かして、もっとうまくできるよう頑張りたいです!」とリベンジを誓っていた。

    (おわり)


    【【女神】田中みな実、“パンチラ”武器のお色気女泥棒に変身「これほど露出することになるとは…」】の続きを読む

    このページのトップヘ