(出典 www.sankei.com)



1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/08/25(日) 07:36:05.89

韓国・ソウルで、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の退陣を求める数万人規模の集会が開かれ、日本との「GSOMIA」破棄を批判する声が相次いだ。

「GSOMIA破棄は、韓日関係破綻を超え、韓米同盟を解体する高速道路だ!」
ソウル中心部で24日に行われた最大野党「自由韓国党」の集会には、数万人が集まり、文大統領の退陣を求めた。

登壇者からは、GSOMIA破棄について、「北朝鮮・中国・ロシアに近づく政権に、命は任せられない」などと批判する声が相次いだ。

文大統領の支持率は、側近のスキャンダル発覚を背景に低下しており、GSOMIA破棄という決定が支持率にどう影響するのか注目されている。
https://www.fnn.jp/posts/00422920CX/201908250621_CX_CX





12 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:38:07.73

>>1
文大統領には、信念がある。
彼の正義を曲げることは無いだろう。


21 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:38:56.62

>>1
なんで?
あんないい人いないよ
日本人にとってはww


25 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:39:07.67

>>1
ファビョっちゃアカンよ!
ムンちゃんは世界最高の指導者だ、永世大統領にして
北との統一に邁進すべき!


63 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:43:20.98

>>1
今更退陣要求しても 大統領が変わってもGSOMIA破棄は覆らないし
GSOMIAの再履行は無理なんだよな…


73 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:44:23.36

>>63
あいつら、政権が変わればすべてひっくり返ると思ってるからw


68 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:43:57.13

>>1
韓国の大統領って最後は必ずこうなるよね


84 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:45:25.78

>>1
おい、やめろ
南北統一までムンムンには頑張ってもらわんとあかんねや


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:37:12.12

安倍に何も言えないジャップも少しは見習えよ


16 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:38:18.58

>>4

日本はGナントカ継続するってだいぶ前にいいましたが?
何を言うのか具体的にどうぞ?


19 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:38:44.34

>>4

なんて言えばいいんだ?
「在日コリアンの即時帰国」でも請願すれば良いのか?


46 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:41:59.11

>>4
これ半分安倍のせいだぞ


6 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:37:25.67

おい、やめろよ・・・
エンタメがなくなっちゃうだろ


13 伊58 ◆AOfDTU.apk :2019/08/25(日) 07:38:14.29

いや、任期終了までやらせて韓国を破壊させろ。


28 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:39:23.35

>>13
韓国壊れても文さん大統領やってんだろうなぁ。
まぁポッポみたいに未だに首相ズラするやつもいるからそんなもんかw


14 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:38:15.67

韓国は反日*率が高いからムンムンは安泰だろ


26 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:39:13.63

>>14
最新の調査では支持率逆転したらしい。まだ危険水域ではないけど。


29 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:39:25.97

軍を投入…なんてな


41 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:40:56.95

>>29
そしてその矛先は青瓦台にw


34 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:39:48.33

8/15の反日デモより参加者多そう(´・ω・`)
ムンムン頑張れ!日本人からの支持率はうなぎのぼりだよ!


58 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:43:02.55

>>34
あんまり日本では報道されないけど反日デモより反文デモの方が多い。
でもデモが日常すぎる国だし…。他責で文句ばっかり言う国だものな。

ムンムンには是非任期を全うするだけではなく次期もやっていただきたい


80 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:45:01.42

>>58
韓国は暇を持て余した無職・失業者が多いから、デモが多発・大規模化しやすいな


44 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:41:41.22

> GSOMIA破棄という決定が支持率にどう影響するのか注目されている
ムンムンが破れかぶれになって対日侵攻とかワンチャン有るかなぁ。
そんでボコボコにされて撤退とかしたら面白いんだが。


51 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:42:33.01

>>44
生きてるうちに安保発動とか。
ワクワクすぎる((o(´∀`)o))ワクワク


59 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:43:08.97

任期を全うしてほしいが、せめて日韓関係に取り返しのつかない致命傷を与えてからにして


70 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:44:12.44

>>59
最近は結構良い感じの致命傷だけどねw


75 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:44:31.15

ムンムン頑張れ!
こいつら無視でいいから


85 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:45:26.11

>>75
無視はダメだろ
検挙して牢屋にぶちこまないと


76 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:44:35.72

仮に文在寅が大統領弾劾されて辞めたとしても、ソウル市長とか白髪のババァとか天皇陛下に謝罪要求したムン・ヒサンとか凄い反日の奴しか候補にいないのが凄いw


95 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:45:46.20

>>76
パン君を忘れたか?世界大統領経験者だぜ


96 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/08/25(日) 07:45:48.16

>>76
ムンヒサンが大統領になったらどうなるか見てみたい気もする